過去の恋愛についてお話します。
| Admin | Write | Comment |
足跡
最新コメント
[12/16 Ronda West]
[03/12 あす]
[02/16 かめ]
[01/14 栞]
[01/11 あす]
登場人物

:Y…型第一の男
:山元…型男
:池谷先輩…信用出来る♀
:Kちゃん…高校からの親友
:Mくん…イケメン型男
富田さん:の会社の同僚
田代君:救世主の友達♂
結衣:高校の同級生♀
金田さん:「夏の恋」の相手
かっちゃん:「乙女な男」
石田さん:ヤンキーな彼

メロメロ♪
ブロフリタウン
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
AB型主婦
趣味:
PC&睡眠
自己紹介:
elouai's doll maker 3

◎2006.7.21Blog開設◎
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かっちゃんの「疲れた」と言える原因。
本人の名誉(?)の為に一応記しておこう。

一番の原因は、家が遠かった事。
で順調に飛ばしても1時間半掛かる。

大雑把だけれどこんな感じ。

栞家             大磯   かっちゃんの寮


要するに我が家1時間半掛けて迎えに来て大磯に戻り、
帰りはまた大磯から栞家に1時間ぐらい掛け、
我が家から寮まで戻るというかっちゃんにとっては長旅。
しかも帰りは大抵渋滞するらしい。
またプールに入ると日に当たるのでより疲れる。

ま・・・仕方ないか…そう無理矢理思いこんだ。

そうして夏が終わり、秋が来た。

仕事の方は既に3年目でかなり落ち着きを持ちつつあった。
こうなってくるとだんだんと
「もっと知りたい」と言う欲求が出てくる。
もちろん仕事の事を。

今まで私に仕事を教えてくれたのは上司だったけれど、
それはだんだんと私の仕事に関わっていた方々に移行し始めた。

お客様たちと呑む機会が増え、私の知識と知りたい欲望は
どんどんと膨れ上がった。
私の仕事相手は幸いとても人柄のいい方ばかりで皆協力的だった。

そんな中、同じ担当チームだった一人の男性社員が
急に仕事を何日も休んだ。
私が仕事の件で頼っていた一人だった。

この事が後々、かっちゃんとの付き合いと平行しての
初めての転機となるとは思いも寄らなかった。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141]
忍者ブログ [PR]