過去の恋愛についてお話します。
| Admin | Write | Comment |
足跡
最新コメント
[12/16 Ronda West]
[03/12 あす]
[02/16 かめ]
[01/14 栞]
[01/11 あす]
登場人物

:Y…型第一の男
:山元…型男
:池谷先輩…信用出来る♀
:Kちゃん…高校からの親友
:Mくん…イケメン型男
富田さん:の会社の同僚
田代君:救世主の友達♂
結衣:高校の同級生♀
金田さん:「夏の恋」の相手
かっちゃん:「乙女な男」
石田さん:ヤンキーな彼

メロメロ♪
ブロフリタウン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
AB型主婦
趣味:
PC&睡眠
自己紹介:
elouai's doll maker 3

◎2006.7.21Blog開設◎
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かっちゃんに対する私の態度は変わらなかった。
もちろん石田さんへは気持ちなんてサラサラない。

かっちゃんとは楽しく付き合えればいい。
実際楽しいのだ。
彼と居るといつも笑って過ごせる。
ヤキモチを焼いたり、時間にルーズでイライラしたり…
そんな事は一切なかった。
だから心は平穏だった。

一方で石田さんとは相変わらずプライベートな時間を割いて
夜仕事の電話をしていた。
一切私用な話はしない。

石田さんは思いっきりヤンキーだった
今時茶髪でリーゼントなんて有り得ない。

街でそういった方を見たら、思わず道の端っこを歩いて避けたい…
そんな感じ。

それでも彼は仕事に対する姿勢は立派なものだった。
教え方は丁寧で分かりやすい!
よくこちら側に立って話を進めてくれる。
私がちゃんと話しについてきているかどうか
確認しながら話を進めてくれるのだ。
有り難い(人-)謝謝(-人)謝謝

やっぱり見た目じゃないんだな…。
きちんと話をしてみなければ人間なんて分からないものだ。
外見で判断してはいけない手本のような人だった。

こんな風にプライベートも仕事も順調だった。
しかし。
ある大事件が私に忍び寄ってきていた。





何事もなかったように再開致しましたが(爆)
お久しゅうございます
実は義父が天国へ召されまして…。
6歳と1歳6ヶ月の娘を持つ母として、
嫁の振る舞いをするのは難事でした…(涙)

という事で落ち着きを少し取り戻したので
本編ボチボチ更新していきたいと思ってます♪
またこれからも宜しくお願い致します。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです
あす
いきなり更新されててびっくりしちゃいました!
・・・そうだったんですか。お疲れ様でした。お舅さんとの関係って難しいですよね。お子さんにとっては優しいおじいちゃんであり、栞さんにとってもお義父様として思い出もたくさんあるのに、どこかで客観的に割り切らないといけないところを求められちゃったりして、でも気持ちでは割り切れなくて・・・って大変だったのではないかと思いました。

・・・って勝手なこと言ってすみません(>o<)

これからも更新応援してます☆
2007/03/12(Mon)21:21:06 編集
│HOME│  Next ≫

[137] [138] [139] [140] [141] [142]
忍者ブログ [PR]