過去の恋愛についてお話します。
| Admin | Write | Comment |
足跡
最新コメント
[12/16 Ronda West]
[03/12 あす]
[02/16 かめ]
[01/14 栞]
[01/11 あす]
登場人物

:Y…型第一の男
:山元…型男
:池谷先輩…信用出来る♀
:Kちゃん…高校からの親友
:Mくん…イケメン型男
富田さん:の会社の同僚
田代君:救世主の友達♂
結衣:高校の同級生♀
金田さん:「夏の恋」の相手
かっちゃん:「乙女な男」
石田さん:ヤンキーな彼

メロメロ♪
ブロフリタウン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
AB型主婦
趣味:
PC&睡眠
自己紹介:
elouai's doll maker 3

◎2006.7.21Blog開設◎
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「どうしたってそっちがどうしたのよ?」



石田さん:「ん~、ちょっとね~

なんで嬉しそうなんだ…
冷静に聞き出すつもりが、彼のその態度にムカッときてしまった。


「”ちょっとね~”ぢゃないわよっ仕事どうすんの

「仕事ね~・・・どうすんだろ??」


一体誰に聞いてんだ??
なんで他人事のような物の言い方をするんだろう・・・

「はっ?!」

「俺もわかんねえんだよなぁ・・・」

「??一体何の話?」

「さあ?


途中まで彼は自分の置かれている立場を
それなりに考えて話していたようだったけれど、
最後の”さあ?”は単なる誤魔化しだった…。

私はあれこれ彼との会話を思い出して思考を巡らせた。
すると電話の向こうでゴニョゴニョと声が聞こえる…

誰かいる??


「ちょっと待って!!」

それは私に向けられた言葉ではなかった。

「大丈夫?」

「あ・・・うぅ…。」


これはもしや・・・?


「女?」

「( ̄∇ ̄;)ハッハッハ」


乾いたように笑う。
仕事さぼって女と宜しくしてたわけね・・・
で・・・私と電話していたから女が怒って帰っちゃったって訳だ。

「追いかけなくていいの?」

「いい。」


きっぱりとした口調。
もう諦めたようだった。
私のせいか・・・

彼が仕事をサボっている間に女と・・・って状況だったのに
私の方がバツが悪くなってしまい電話を切った。

結局何も聞きだせず、なんら状況に変わりはなかった…。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142]
忍者ブログ [PR]