過去の恋愛についてお話します。
| Admin | Write | Comment |
足跡
最新コメント
[12/16 Ronda West]
[03/12 あす]
[02/16 かめ]
[01/14 栞]
[01/11 あす]
登場人物

:Y…型第一の男
:山元…型男
:池谷先輩…信用出来る♀
:Kちゃん…高校からの親友
:Mくん…イケメン型男
富田さん:の会社の同僚
田代君:救世主の友達♂
結衣:高校の同級生♀
金田さん:「夏の恋」の相手
かっちゃん:「乙女な男」
石田さん:ヤンキーな彼

メロメロ♪
ブロフリタウン
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
AB型主婦
趣味:
PC&睡眠
自己紹介:
elouai's doll maker 3

◎2006.7.21Blog開設◎
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大○ロングビーチへ到着  

早速おにゅうの水着へ着替え、
更衣室の前で待ち合わせ。

Hしているのに白昼水着姿を見せるのを
恥ずかしく思うのはどうしてなんだろう?(笑)

待ち合わせ場所にドキドキしながら行くと
そこには既にの姿が。


雪のように白い肌、

やせ細った引き締まった体



筋肉と言えるものがどこにも見当たらない…
ま、私もナイスバディには程遠いからいいんだけど…...( = =) トオイメ

「かっちゃん・・・肌白いね…」

「うん!このモチモチの白いお肌が焼けちゃったらどうしよぉ~


と言い出し、一人きゃっきゃ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o きゃっきゃ騒いでいる…。
勝手にしてくれ…

気を取り直して二人で浮き輪を買い、
荷物を置く場所を探し、いざプールへ

ま・・・プールに入っちゃえば見えないし、いいか(爆)

二人で来た初めてのプールにちょっと興奮気味な私たち。
はしゃぎながら二人でくっついて入っていると
は上から水着の中身を覗き見して鼻の下を伸ばす(笑)
水の中では胸に手を伸ばしてきて触りまくり・・・

「ふむふむ・・・これがパットの感触か…」

「\(*`∧´)/ ムッキー!!」


本当の事とはいえ、人に言われると腹が立つ


その後も密着状態を続けていると何やら硬いものが当たる・・・(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

「なんかあたってるぅ~~

「ん~?!」


笑って誤魔化そうとする
でもそんな風にしているとまたこっちもそういう気分になってきて…。


したいかもっ


だけれどさすがにここでは無理だと断念。
(当たり前)

ひとしきり遊んだ後、ロングビーチから退散。
この後はやっぱり…
行くわよね…行くわよね?行くわよね?!

念のため確認(笑)

「ねえ・・・行くよね?」

「( ̄д ̄) エー、行くの~?!俺もう疲れた…」



||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


そんなもんなの~?!それとも私がおかしいの?!
かなりショックを受けて自宅に送り届けられてその日は終わった…。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そりゃ、やるしかないでしょう!!!
基本的に自分ケモノなんで。。。
むしろその場で○れるくらいの勢い?!
2006/11/21(Tue)11:19:04 編集
自分の場合
にーと
一度釣った魚には、餌を惜しむというか、やっぱ、したくてもお金を気にしてしまいます。自分か彼女が一人暮らしなら絶対しますw
2006/11/21(Tue)19:47:02 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140]
忍者ブログ [PR]