過去の恋愛についてお話します。
| Admin | Write | Comment |
足跡
最新コメント
[12/16 Ronda West]
[03/12 あす]
[02/16 かめ]
[01/14 栞]
[01/11 あす]
登場人物

:Y…型第一の男
:山元…型男
:池谷先輩…信用出来る♀
:Kちゃん…高校からの親友
:Mくん…イケメン型男
富田さん:の会社の同僚
田代君:救世主の友達♂
結衣:高校の同級生♀
金田さん:「夏の恋」の相手
かっちゃん:「乙女な男」
石田さん:ヤンキーな彼

メロメロ♪
ブロフリタウン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
AB型主婦
趣味:
PC&睡眠
自己紹介:
elouai's doll maker 3

◎2006.7.21Blog開設◎
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石田さんはその後も休み続けた。
彼が居ないと仕事に支障が出る。
困った私は、他の男性社員からも頼まれた事もあり
仕事中、何度か電話を入れた。

だからと言ってこれが直接プライベートに影響するわけない。
かっちゃんとのお付き合いは極めて順調そのもの。

ただし・・・仕事上の事とはいえ、かっちゃんに石田さんに
電話をしているなんて言える筈がなかった。

最初に石田さんに電話した日から数えて1週間後、
ようやくは出社してきた。
彼は悪びれもせず休む以前のままだった。

でも一つだけ変わった事が合った。
への信頼度。

出社してまもなく、彼は私によく内線をくれ
私が知りたい事を全て教えてくれた。
それがまたとても分かりやすくて
無理して頭に詰め込まなくてもすっと覚えられると言うものだった。

そんな時、他社で請け負っていた仕事をうちでやる事になり、
それに関係している人間は全員私に担当をしろという。
同期の女の子と二人で担当している仕事なのに。
彼女の面目も潰れてしまうと思い、私は彼女と等分して担当する事にした。
彼女の名は中村さん。
(以後出てくると思います)

その新たな仕事はやはり石田さんに頼る事となった。
でも仕事場だけでは時間が足りなかった。
もっと知りたい・・・いち早く理解したい。
その気持ちを察したのか、石田さんがある提案をしてきた。

「おめえ、うちの番号知ってんだろ?
それ(新たな仕事)考えて、夜電話してこいや。」


私はその好意に甘える事にした。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけましておめでとうございます☆
あす
まだ去年から更新されてなぁい(;o;)
お忙しいのかな?続きを楽しみにしてまぁす♪
2007/01/11(Thu)00:57:01 編集
無題
あす様、おめでとうございますぅ~(遅)
ほんっとすみません…。
リアルでちょっと問題がありまして…
しばし停滞するかもしれません。
ほんとごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
2007/01/14(Sun)00:14:23 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142]
忍者ブログ [PR]