過去の恋愛についてお話します。
| Admin | Write | Comment |
足跡
最新コメント
[12/16 Ronda West]
[03/12 あす]
[02/16 かめ]
[01/14 栞]
[01/11 あす]
登場人物

:Y…型第一の男
:山元…型男
:池谷先輩…信用出来る♀
:Kちゃん…高校からの親友
:Mくん…イケメン型男
富田さん:の会社の同僚
田代君:救世主の友達♂
結衣:高校の同級生♀
金田さん:「夏の恋」の相手
かっちゃん:「乙女な男」
石田さん:ヤンキーな彼

メロメロ♪
ブロフリタウン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
AB型主婦
趣味:
PC&睡眠
自己紹介:
elouai's doll maker 3

◎2006.7.21Blog開設◎
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。
年末のご挨拶もせず、更新を停滞してばかりいてゴメンなさい
リアルの方が少し忙しくなってしまったので
まだしばらく遅い更新になるかと思いますが
思い出した時にでも立ち寄ってくださいね^^

それでは本編続きへ。




石田さんの申し出は本当に有り難い…。
とにかく仕事で色々な事を知りたくて仕方がなかったから。

の言うとおり、昼間それを会社で考え
夜自宅に戻ってから早速電話を入れた。
時計を見ると21時

前にもの自宅には掛けた事があったので
さほど緊張もせず、電話を入れられた。


トゥルルルル・・・トゥルルルル・・・・

ガチャ・・・

タタイマ留守ニシテオリマス。ゴ用件ノアル方ハ
メッセージヲお願いシマス。



( ̄- ̄メ)チッ・・・夜も留守電にしっぱなし?
それともまだ残業中か…??
念のため、以前のようにメッセージを入れた。

「もしも~し!!栞だけど・・・」

ガチャ・・・

「はいよぉ。」

電話の前で様子見てたな…
ってか内線で返事するのと一緒だ(笑)

「居るならさっさと出てよ・・・」

「ええ~だってよぉ・・・変な電話だったら嫌やんか~。」

「変な電話って何よ…。」

「ん~、ちょっとね~・・・(  ̄3 ̄)~♪」


そういや・・・会社に女の声で電話たまに掛かってくるなぁ…。
あれか??
でも女の人なんだから”変な電話”って彼が言うのもちょっと腑に落ちない…。
まあいっか。別に関係ないし。
女癖が悪かろうが、仕事に関してはとても頼りになるからね。

「あたし、ほんとに居ないかと思ってさっき切ろうかと思ったんだよ~」

「おめえは切んな!!この時間なら大抵帰ってるからよ。」

「ふ~ん・・・」


彼女に言う台詞みたい…。
ちょっと引っ掛かる…。

「でよぉ~、おめえ昼間のアレ、考えたんかぁ??」

「あ!うん。~~~~~~(仕事の話・中略)~~~~~~~
・・・で、合ってる?」


「おう!!それでいい。」

「良かったぁ・・・
でもこれさぁ…また別のオーダーが出たら
確認させて貰ってもいい??
間違えてそっちに仕事回すの嫌だからさ・・・」


「いいぞ。」

「ん!ありがと!!悪かったわね・・・長い時間付き合わせちゃったみたいで。
でもまた頼むわ^^」


「あいよぉ。」


そう言って電話を切った。
こうして会話を載せたけれど、実際は上の中略部分がとても長くて
電話を切った後、時計を見たら、すでに22時を過ぎていた…

やっぱ会社では時間足らないわ…。
彼には貴重なプライベートな時間を潰させてしまうけれど
しばらくは彼に電話させて貰おうと思った。

そしてお風呂に入ってから、日課であるかっちゃんに電話した。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142]
忍者ブログ [PR]